コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

バーに行くとお友達増やしたくなるマン、やっぱり英語が話したい

どうも!最近やたらと新宿のゴールドフィンガーに入り浸り始めた綴喜明日香です!

 

ゴールドフィンガーとは、新宿2丁目にあるビアンバーのこと。

このブログでもバイセクシャル(もしかしたらレズビアンかも…?)と公言してしまっている私なので、遠慮なく書いてしまいます。

 

ちなみに公式サイトはこちら

www.goldfingerparty.com

 

今まで私が経験してきたあれやこれ、酔いに任せてお話しちゃいます。

 

 

きっかけは失恋でした…。

とある片想いが終わったので、新しい恋を探そうと気のいい幼なじみを誘って乗り込んでみたのがきっかけです。

その時の話は別記事に書いてたりします。

asukatuduki.hatenablog.com

その時は、丁度2人でお話していたお姉さん達とお話出来てとっても楽しく、お酒が入っていることもあって気軽に楽しめました。まあそこで味をしめましたよね!!

 

次に行った時にも見事にお姉さん達に話しかけることができ、その次にはバーテンさんともお話ができました。歯医者が怖いという話でなぜか意気投合しましたwwwなんだったんだあれはwwww

 

先日またゴールドフィンガーに行った時、早い時間だったこともあって人が少なく、お隣には外国人のお姉さん。

どうしようかめちゃめちゃ悩んだんですが、とにかく当たって砕けろ!とばかりに話しかけました!

なんとかカタコトでコミュニケーションを頑張ったんですが、ヒアリングが出来なかったり、単語が出てこなかったり、フラストレーションがたまるたまる…多分お姉さんも同じように感じていたんでしょう。結局連絡先を交換せずに別れてしまいました…悔しい…。

 

本日もゴールドフィンガーに行ってきたんですが、やっぱり外国人のお客さんが多い!

友人達と3人で行ったところ、私がトイレに行っているあいだに話しかけられたらしく、出た瞬間にEnglishが始まって目が白黒しましたwwww

なんとかカタコトで伝わりましたが、やっぱり英語できちんとコミュニケーション取りたい欲がむくむくと!!!!!!!

 

というわけで、前回のTOEICの反省も踏まえて、やっぱり英会話始めようと思います。

まずはスクールを選ぶところからだなぁなんて割と前向きです。動機は単純。

 

ナンパしたい!!!!!!!!

 

人間は欲で生きていけるんだなと思います。私が単純なだけか。

 

とにかく、低コストで気軽に始められるコミュニケーションを探します。始めたらまたレポートを書いていきますね!

応援よろしくお願いします!!

 

 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

twitter.com

 

コスプレメイク体験のご依頼は下記アカウントから受け付けております。

twitter.com

 

メールの場合、下記宛てに、件名を「コスプレメイク依頼」としていただき、コスネーム、もしくはハンドルネームを記載の上、ご相談内容をご自由にご記載ください。

c_c_asuka@outlook.jp

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!