コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『ヒプノシスマイク』シンジュクの女がシンジュクディビジョンのアニメイトに行ったらすごいことになっていた

どうも!立派なシンジュクの女になってしまいました綴喜明日香です!

 

シンジュクの女、とは、『ヒプノシスマイク』という作品内の「シンジュクディビジョン」を応援する女子を指します。

ヒプノシスマイク』については以前ちらっと別の記事で書きました。

https://asukatuduki.hatenablog.com/entry/2018/08/29/212150

 

本日メイクサービステスト第2回があったわけなんですが、帰りに新宿のアニメイトに行ったんです。

 

そしたらなんと。

 

f:id:asukatuduki:20181116142925j:image

祭壇組まれてるーーーーーー!!!!!

めっっっちゃ推すやんシンジュク!麻天狼!!!!!

 

その横に並ぶシンジュクのグッズの山!流れ続けるシンジュクソング!!!叫ぶのを堪えながら神宮寺寂雷先生のご尊顔を凝視させていただきました。

f:id:asukatuduki:20181116143055j:image

お美しや………

 

麻天狼3人の声優さんからのサインもばっちり。

f:id:asukatuduki:20181116143129j:image

 

階段を登ってもまってんろー!!!!!

f:id:asukatuduki:20181116143210j:image

f:id:asukatuduki:20181116143222j:image

f:id:asukatuduki:20181116143233j:image

 

最後にはダメ押しのように頭上に祭壇が…

f:id:asukatuduki:20181116143307j:image

 

これはもう歌舞伎町一番街行くしかないのでは!!??(特に用事はない)

 

シンジュク推しのみなさん。新宿のアニメイトです。アニメイトに行きましょう。すごいことになっています。お祭りです。

叫びかけました。我慢しました。理性がお仕事したぞ良かった良かった。

 

明日はいよいよライブですね。ライビュのチケットを友人がGETしてくれたので、千葉ディビジョンからシンジュクを応援します。

千葉ディビジョンて弱そうですね……『翔んで埼玉』じゃないけどなんかこう、田舎臭が抜けない…ヨコハマみたいに東京じゃないけどかっこよくならないかしら…マイハマディビジョン??あっ、ちょっと強そう…というか魔法使えそう…(ここまで蛇足)

 

いつか本格的に千葉のディビジョンを妄想してみたいです…二次創作になっちゃうのかな??

 

明日のライビュが楽しみです(´∀`*)