コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『満天』サンシャインシティ池袋のプラネタリウムが癒し度満点だった

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は友達と池袋サンシャインシティプラネタリウム、『満天』に行ってきました!

内容は「南極ヒーリング〜この地球(ほし)の果てで〜」。

場内でアロマを炊き、癒し効果抜群の映像を見る、癒しに特化したプログラムです。

 

まずは結論からですね。

 

寝ました。

 

いやほんと癒し効果がありすぎまして!!!!下記言い訳です←

 

私と友人が取ったのが「芝生シート」というもの。どんなものかわからなかったのですが、2人でひとつのシートで、一般席より数百円高いだけというレア物シートらしく…。それならそこがいいよね!という話になりまして、チケットを取りました。

結果、席につくと、靴を脱いで人工芝に上がるスペースが。

3席のふかふかのベットのようなシートが用意されており、おなじくふかふかのクッションが置いてありました。もうこれ寝ろってポジションでは????

とりあえず横になって上を見あげます。

上映が始まります。

通り過ぎる絶景。流れる星空。雪の結晶……。

 

記憶が途切れました。

 

いやほんと最強に気持ちのいい状況に放り込まれたら寝るしかないです!!私今日4時起きだったし!!(病気のせいにする)

 

とにかく、癒されたい人にはオススメです。芝生シートと、雲シートというものもありました。雲シートはよりベッドのようで、カップル向けと言った感じです。

平日の今日でも割と埋まっていたので、ネットでの事前予約がオススメです。

 

みなさんもぜひ、癒されてきてください!!

 

短くてすみません。今日はこの辺で!