コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ディズニーハロウィン2回目!

f:id:asukatuduki:20181019225859j:image

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は中学校時代の友人達とディズニーランドへ仮装インパしてきました!

チップ、デール、クラリスです。私はデール。

コスプレではなく仮装です!なんちゃってって感じです!リア友たちとなので…

 

チップとデール2人で先にインパ!なんとさっそくスペースマウンテンのファストパスを譲っていただきまして、乗ってきました!

そして朝ご飯はわっふるわっふる!

f:id:asukatuduki:20181019230116j:image

 

お昼頃にクラリスと合流し、ビックサンダーマウンテンを堪能してからのお昼ご飯。

f:id:asukatuduki:20181019230251j:image

 

アトラクションはほぼ乗りたいものに乗れ、さらにモンスターズインクのアトラクションに乗ろうかどうしようか悩んでいたらまたファストパスを譲っていただきまして!乗ってきました。なんというミラクル。仮装で目立ってたからかな??

 

とにかく満喫しました。割とゆっくりめの参戦だったにも関わらず、満足度高いです。

 

次のディズニーはいつかな〜!来年はなんの仮装インパしようかな〜!なんて、もう考えながら電車に揺られて帰ります( ˇωˇ )

おやすみなさい。