コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

ポケモンカフェに行ってきた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です。

 

本日は中学校時代の友人達とポケモンカフェに行ってきました!

f:id:asukatuduki:20181017192131j:image

 

日本橋高島屋ポケモンセンター内にあるポケモンカフェ。

朝一番の回だったので、お客さんはそこまで多くなく、外国人の方が多かったです。

 

私が頼んだのはチョコシェーキ!

f:id:asukatuduki:20181017192253j:image

目の前で店員のお姉さんが作ってくれました。

モーモーミルクをいれて、シロップを入れて、シェイク!!ひんやり甘くて美味しい〜!

 

友達はモンジェラのモンブラン、プリンのチーズケーキ、ピカチュウのカフェラテ、そして全員で食べる用にピカチュウカルボナーラを注文。

どれも可愛くて美味しくて大満足!

 

そんな中、なんとピカチュウ登場!

f:id:asukatuduki:20181017192507j:image

ばっちり近くまで来てご挨拶してくれました!かわいい〜/////

ちゃんと耳まで動くし、ピッカチュピッカチュ♪という音楽に合わせて踊るんです!可愛いかよ……あざとい……

童心に帰ってキャーキャーしていました。周りの外国人の方々もおおおお!という食いつきっぷり。さすがピカチュウ

 

大満足で退店しました。もう本当に可愛かった…。

この可愛さならもうワンチャン…こっそりタイミング狙ってみます。