コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

スパークで寂雷先生出してきました!

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は赤ブーブー主催のスパーク(即売会)に、『ヒプノシスマイク』の寂雷先生で参加してきました!

f:id:asukatuduki:20181007193137j:image

 

ヒプノシスマイクのオンリーは今回が初だったのもあり、めちゃめちゃ人が多かった…。

レイヤーとしてはスペースにぼっちだったんですが、いろんな方とお話出来て、素敵なご本をお迎え出来て幸せでした…。

ススペースでは独歩と一二三をナンパしたりしてました←

 

とりあえずひと段落!

このあとはヒプノシスマイクのコスプレカラオケです!ので、メイクこのままで移動します!

 

私服のテーマは「ディズニーランドに行こうとしていたつもりが本納でビックサイトに着いてしまったオタク」。

写真はないですが、「想像以上にディズニーディズニーしててウケるwwwwww」という感想を今回のサークル主さんにいただきましたありがとうございますwwwwww

 

コスカラ楽しむぞー!!