コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

和田慎二先生作品併せをしてきた!

f:id:asukatuduki:20180930222449j:image

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日はなんと、昭和の少女漫画の大先生、和田慎二先生の作品併せに参加してきました。゚(゚^ω^゚)゚。すごい!!!

何がすごいって、ほとんどが40年ほど前の作品なんです!コスプレイヤーとカメラマンが集まるミラクル!!!!すごい!!!

 

和田慎二先生は、『スケバン刑事』の原作でよく知られていますが、他にも『超少女明日香』や『ピグマリオ』などといった素晴らしい作品をたくさん残しております。

残念ながら既に亡くなってしまっております……。

しかし、今回は天国の先生もニコニコ見てくださっているのではないでしょうか!素晴らしい併せでした!

 

私は『怪盗アマリリス』という作品の主人公、アマリリスだったんですが、あっちに映り、こっちに映り。どこに写っても何をしていても違和感がないキャラクターで思わず笑ってしまいましたwww

隙さえあれば撮っていただきました。ありがたき…

 

また後日、きちんと写真をあげたいと思います!

レタッチが楽しみだ〜!