コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

刀剣乱舞短刀撮影合宿2日目

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は昨日に引き続き、田舎での短刀合宿の様子をちょろちょろっと書いてみたいと思います!

 

朝〜

「早朝に起きて朝日撮影しよ!」と言って朝5時にめざましをかけたんですが、起きた時には曇り…

二度寝しました←

 

結局8時に起床〜!朝ごはんは昨日の残りのお蕎麦!

ささささっと食べて、薬研のスタンバイ!

 

f:id:asukatuduki:20180821220202j:image

 

お家の中で不穏〜に撮ってもらって、屋外でも不穏〜に撮ってもらって、ダークないい雰囲気でいけました!!

 

からの博多!

 

f:id:asukatuduki:20180821220616j:image

 

雰囲気一転、いぇーい!って感じでひたすら明るくきゃいきゃい撮ってもらいました!

イカを食べたり、花火をやったり。小学生の夏休みかな??いち兄に自慢したい…。

 

そんなこんなで、明日は厚藤四郎です!

また違った雰囲気でガッツリ楽しんできたいと思います!!