コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

源氏兄弟併せしてきました

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は刀剣乱舞の源氏兄弟併せをしてきました!髭切と膝丸!私は膝丸の方!

f:id:asukatuduki:20180818165917j:image

ギリギリまでカメラマンさんが見つからず、「撮りあいかなー」なんて言っていたら、本当にギリギリになって素晴らしい神に巡り会えまして、無事撮影していただけました(*’ω’*)

 

本日のスタジオはスタジオLienさん。

白ホリ、黒ホリ、ダイニング、和室のある、小さめのスタジオです。

 

まずは和室からスタート。二人とも初出しのキャラクターなので、キャラクターをつかみつつ撮影。兄者のリードが完璧でした…ありがたや…。

カメラマンさんもしっかり世界観を汲み取ってくださって、いい雰囲気の場面を見事に捉えてくれました。素晴らしい……。

f:id:asukatuduki:20180818165944j:image

 

基本は黒ホリ予定だったので、スペース予定を入れていた時刻に移動!

ピン、ツーショット、そしてまさかの犬用の轡を利用して撮影してきました…性癖…こじらせた感じに綺麗に撮れてますよ…出すのが楽しみうへへへへへへ…。

 

兄者は終始兄者でいてくれて、「弟丸〜」と呼んでくれるのがとっても嬉しかったです!「膝丸だ兄者!」と答えるのがまた楽しいwwwやっぱりコスプレいいなぁ〜。

 

ウィッグセットが甘かったようで途中でほつれてしまったこともありましたが、まあ次回調整します。

基本的に今日はしっかり撮ってもらえたし、満足間もたっぷりだしで最高でした!もう1度今日をやりたい…。

 

明日はサンリオに行ってきます!

色々楽しみだ〜〜!!