コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

こっそり三日月宗近出してきました

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です。

本日はなんと、舞台刀剣乱舞に引きずられてうっかり買ってしまった三日月宗近を出してきました!

 

f:id:asukatuduki:20180816195954j:image

自撮り盛ろうと頑張りまくった私w

 

ウィッグもメイクもまだまだ改良が必要ですが、精一杯やってきました!!

次回出す時は山姥切国広とセットかな?と思っています。

あのステージの世界観の三日月宗近に近づきたい…輪廻の中を巡るがゆえの絶望を表現したい……!!!

それには山姥切国広いてこそだと思っています。

 

今回は個人撮影で、『文豪ストレイドッグス』の芥川龍之介さんとセットでした!

人が撮られてるのをみたりサポートするのも実に楽しいww

機動力の低いおじいちゃんですが、スモークマシンをもってドベドベ走ってお手伝いしましたよ!あまりに走り方が「ドベドベ」ってかんじだったので、あとから大笑いされましたwww必死だったのに!!wwwwww

 

また次も!

 

刀剣乱舞、はじめよう。