コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

『D.Gray-man』ティキ・ミックのコスプレをしてきた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

やっと先月やってきた『D.Gray-man』の写真のレタッチが終わったので、こちらにも掲載していきたいと思います!

 

 

D.Gray-manとは…

週刊少年ジャンプに掲載されており、現在もジャンプSQで連載している漫画です。

世界終焉への計画を進めるため、死んだ人間の魂と機械を融合した「AKUMA」という兵器を生み出す千年伯爵とノアと呼ばれる使徒たち。彼らの手から世界を守るべく「イノセンス」という特殊物質を利用して戦う「エクソシスト」たち。主人公のアレン・ウォーカーはその「エクソシスト」の一人です。

アレン少年は「AKUMA」にされた人々の魂を救うべく、戦いに身を投じていきます。

 

ティキ・ミックとは…

ノアの一族の一人であり、イノセンスに対応することのできる特殊能力をもった青年です。ノアの特徴として肌の色は黒く、額に十字の傷があります。

殺しをどこか楽しむような雰囲気があり、飄々とした性格。一度アレンを殺し損ねた経験があります。

 

今回のコスプレ写真

ピン写真からアレン君とのツーショットまで、載せていきたいと思います!

 

第3使徒ティキ・ミック

f:id:asukatuduki:20180724155127j:plain

photo by 詠李

in クロームスタジオ

 

ティーズ

f:id:asukatuduki:20180724160327j:plain

彼の手駒の一つ。身体から自在に取り出すことができる蝶型のゴーレム。

 

敵と味方

f:id:asukatuduki:20180724160024j:plain

 アレン・ウォーカー:ゆーしろ

 

3番目と14番目

f:id:asukatuduki:20180724160646j:plain

14番目の謎はいつ解明されるのか。

 

以上。今回の写真でした。

短時間の撮影でしたが、撮りたいイメージをちゃんと汲み取ってくれて、サクサク楽しく撮影できました!

 

 

コスプレに関する質問や疑問がございましたら、この記事のコメントかTwitterにリプライをいただけましたら、可能な限りお答えいたします。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!