コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

暑さに参りそうな毎日に癒しを〜かき氷食べたい〜

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

突然ですが、かき氷食べたい!!!!

 

暑い日って食べたくなりませんかかき氷!昔は家にありましたかき氷機…大きな氷を母が作ってくれて、手回しのかき氷機でジョリジョリ父が削ってくれて…。うちはメロンのシロップが大人気だったので、常にストックしてありました。弟と並んで競うようにかっこんだ思い出。頭にキーンとくるんですよね。

 

最近はめっきり食べなくなりまして、ちょっと寂しくなっています。かき氷機もどこにやったやら。

 

というわけで、タイミングを見計らって美味しいかき氷を食べに行こうと算段しています!

実は何やかんやでお仕事をやめまして、今時間はたっぷりあるので。

美味しいかき氷屋さんがあったら教えてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

 

すごいのほほんとしたところで、今日はこんな感じで。