コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

炎天下で作業中

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

今日はひたすらに黙々と作業を進めました…

やったことは、

・革手袋片方

・革の鎧(あとはファスナーのみ)

・腰布

・バスタード制作(塗装と柄のみ)

 

あとは、

・両手袋制作

・革の鎧完成させる

・バスタードの塗装

・バスタードの鞘と革紐

・ウィッグ

 

あと二日でどこまで行けるか…タイムアタック状態です。

スタイロフォームの加工を部屋でしていたら、「姉ちゃん臭い!」と弟からクレームが入ったためベランダへ避難。炎天下で作業をしていたんですが、風に煽られてバスタード本体がコロコロと柵の向こうの側溝へ…!!!腕を伸ばしても柵が邪魔でとどかない…!!!

柵乗り越えました…地上数十メートルで…こわこわ……下は見ない。下は見ない。ひぇぇぇぇ……。

その後は風に注意しつつ作業を進めました…。右手親指の水脹れは勲章だ!!

 

明日は足りないものの買い出しがあるので、午前中しか作業ができません。スピードアップして頑張るぞおおおおおお!!!!!