コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

再びロケハンに行ってきた話

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

本日は12月の大型併せのため、別のスタジオにロケハンに行ってきました!

アッサンブラージュ東十条さんという、倉庫を改造したスタジオです。

 

東十条駅から歩くこと10分ほど。アクセスはOK。優しそうな男性スタッフさんが入口を開けてくれました。

 

中は二階建てになっており、一階は白と黒の廃墟、二階は白ホリと自然な感じの割とバリエーション豊かな雰囲気です。

空調はエアコンが設置されていたので、まあまあいいかと。日当たりもいいので、二階は暑いくらいでした。

 

ブロンズさんに比べるとキャパシティは小さめですが、アリかな??という感じ。14人すっぽり入れそうですし、ツーショット扉絵風が作りやすそう。

小道具になりそうな椅子が大小様々あり、また、白ホリ用のBOXや階段も色々とありました。作り方しだいで面白い構図が作れそう。

 

どういう写真を撮りたいかで変わってくるな〜と言った感じですね…。

カメラマン的には、上から取れば全員入れるということだったので、まま大丈夫とは思います。

 

さーてどこにしたものか…悩ましいです…。

 

またカメラマンの友人からロケハンデータをもらってから検討したいと思います。