コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

スパコミ2日目レポート

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

 

今日はスパコミ2日目。『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトル・ニキフォロフのコスプレで売り子をしていました!!

アクセサリー系のサークルさんのお手伝い(*´∀`*)かなり平和にのんびり楽しんでいました。

噂ではコナンのスペースが人が多くて大変なことになっていたようで…ひぇぇ…お疲れ様です…。

 

こちらではおてて繋いだコスプレイヤーさんたちを拝めて眼福だったり、大好きなモチーフアクセサリーを物色して幸せだったり。

 

後半はコスプレスペースに行ったんですが、ろくにフォロワーさんに会えずwwwカメラマンで来ていた幼馴染とぽやぽや話しつつ、時々撮ってもらっていました。それはそれで珍しい楽しみ方だったかな?と思ったり。

 

明日はその幼馴染とホットサンドパーティーの予定です(`・ω・´)!

明日も楽しみます〜

 

 

普段は大抵Twitterにおります。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!