コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

「人生でやりたいことリスト100」を作ってみた

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

今回は、先日も本の紹介としてリンクさせていただきました、あんちゃさんの記事に触発されて、私が書いた「人生でやりたいことリスト100」を大公開しちゃいたいと思います!!

 

このリストの必要性や、効果に関しては、あんちゃさんのブログ、まじまじパーティーにも記載されていますので、よろしければ一度ご覧ください!

www.mazimazi-party.com

 

簡単に言いますと、自分自身が本当にやりたいことが見えてくる=人生の指針が見えるというのがこのリストの効果です。

このリストを書く時は、とにかくお金、時間、体力、物理法則などなどを全部ガン無視して、夢ばかりを詰め込んで書いてみました!

ちょっとネタ的に見ていってくれると嬉しいですww

 

  1. 歌を仕事にする
  2. コスプレしてステージで歌う
  3. パラグライダーで空を飛ぶ
  4. パルクールをやる
  5. フォロワー5,000人越えにする
  6. ディズニーランドに行く
  7. 海外で仕事をする
  8. 猫と家族になる
  9. シェアハウス(スタジオ付き)を作る
  10. ヨーロッパ諸国を制覇する
  11. チャイナ服オリジナルっこをやる
  12. グリフォン擬人化をやる
  13. フチ・ネドバルで写真集を作る
  14. CDを作る
  15. Photoshopで加工できるようにする
  16. 一部屋をタヌキとキツネで埋める
  17. ドラゴンラージャの旅のメインキャラ全員をやる
  18. 人の意見を否定しない人になる
  19. 太ももとおしりを‐5cmする
  20. エストをすっきりさせる
  21. スタジオを作る
  22. 腐女子用のカフェを作る
  23. 自分のオリジナル小説本を出す
  24. ブログで収入を得る
  25. 歌のレッスンに通う
  26. 会社を辞める
  27. オペラ座の怪人を原文で読み切る
  28. ピーターパンを原文で読み切る
  29. 部屋の断捨離をする(5/12 達成)
  30. 防音室or地下室を作る
  31. ツリーハウスみたいな隠れ家的部屋を作る
  32. 小鼻を小さくする
  33. 唇を薄くする
  34. バストロンボーンを買う
  35. ローマの噴水を合奏する
  36. 「この空気感わかるー!」っていう写真を撮る
  37. 勝手に世界一旨いチョコ決定戦をする
  38. 外国でドラゴンラージャロケ撮影をする
  39. 水曜日郵便局にお手紙を出す
  40. 好きな子と二人でディズニーデートをする
  41. 鉄のクラウスコスをする
  42. パタリロ!のタマネギいっぱい併せをする
  43. ショートカットにする
  44. ピアスを開ける
  45. 天使を抱っこして寝る
  46. コスプレに関係した仕事をする
  47. ドラゴンラージャオフ会をする
  48. ロンドン1人旅をする
  49. TOEIC900点をとる
  50. 車の運転ができるようになる
  51. いすみ鉄道に乗る
  52. ストロボを使えるようになる
  53. キットレンズを卒業する
  54. 他人を見た目で評価しない
  55. 部屋をおしゃれにする
  56. ピアノをまた弾けるようになる
  57. 好きをお金に換える
  58. 好きなことを好きなだけする
  59. ぬいぐるみのわんわんをぬいぐるみの病院に連れていく
  60. わんわんのポートレートを撮る
  61. Lightroomを使いこなせるようになる
  62. しょぼい喫茶店にいってみる
  63. F太さんの勉強会に参加する
  64. ボルダリングに挑戦する
  65. Flystationやる
  66. noteを10個売る
  67. 画集を出す
  68. 田舎で川ロケする
  69. ミュージカルに出る
  70. メッシュを入れる
  71. 輪郭を綺麗にする
  72. 素敵なネイルをする(5/22 達成)
  73. 身体を柔らかくする
  74. シェリルコスをする
  75. 全身脱毛する
  76. 猫に埋もれる
  77. 生・東山紀之さんを拝む
  78. マクロスの歌姫の中の人になる
  79. ジョイポリスに行く
  80. 平日の昼間にカメラを持ってふらふらする(5/17 達成)
  81. 知らない電車で延々遠くまで行く(5/18 達成)
  82. KOKIAさんのライブに行く
  83. ポジティブに生きられるようになる
  84. ダイヤのネックレスを直す
  85. 全力で鬼ごっこをする
  86. おばあちゃんとシロ(猫)の写真を撮る
  87. 宝石の国コスをする
  88. バンコランVSバンコランをする
  89. ハウルの動く城のおばあちゃんソフィのコスをする
  90. 楽しく働く
  91. タヌキの声をあてる
  92. 告白する
  93. 両親に色々カミングアウトする
  94. 自分婚をする!
  95. フリーランスになる
  96. 自作衣装を売れるようになる
  97. 丸一日好きな曲をきいてぼーーーーっとする
  98. 母親に「いつもありがとう」の手紙を書く(5/12 達成)
  99. カフェで仕事をする
  100. 自律した生活をする(以下追加)
  101. ドールとおそろいスチームパンク撮影をする
  102. このリストを全部達成する
  103. 初心者向けコスプレ講座会を開く

 

欲望垂れ流し~!

さて、今年一年が終わった時、どこまで叶っているか、見返してみようと思います。

一個一個確実に叶えていけますように。

 

がんばるぞー!!!

 

普段は大抵Twitterに生息しています。

twitter.com

 

↓よろしければ読者登録していただけると泣いて喜びます!