コスプレイヤーの好きなことを好きなだけ

いちコスプレイヤーの頭の中

はてなブログはじめたついでに自己紹介する

どうも!好きなことを好きなだけやっているコスプレイヤー、綴喜明日香です!

以前はnoteでブログ投稿を行っていましたが、余裕ができたのではてなブログに移行してみようと思いまして。

まだまだ使い方がよくわかっていないのですが、少しずつ更新できればと思います。

 

はてなブログデビューついでに、自己紹介をば。

 

綴喜明日香(つづきあすか)と申します。

コスプレを初めて5年になりました。

 

f:id:asukatuduki:20180416093445j:plain

現在のアイコン画像。

刀剣乱舞の薬研藤四郎(極)のときの。

気に入っているので、あちこちで使わせてもらってます。

こちらは、レイヤー友達であり、カメラマンでもある紅葉ちゃんに撮ってもらいました。

 

普段は関東で活動していますが、今後は全国、果ては海外でも撮影できればと考えております!

 

現在のメインジャンルは刀剣乱舞ですが、うたの☆プリンスさまっ♪Free!パタリロ!CLAMP作品などなど、色々なジャンルのコスプレをしております。

 

平日は基本お仕事なので、土日、主に土曜日に予定を入れております。衣装は買ったり自作だったり半々といったところです。

 

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(❁´ω`❁)